写真とオーナー様からのメッセージで見る「木の住まい」施工事例をご覧ください。

木の優しさを肌で感じるマンションリノベーション

オーナーズメッセージ

  家づくりの想い

結婚後、社宅を含め、ずっと借住まい生活が続いておりました。

いつかは、居を構えたい、終の住処を得たい、と漠然と思っていたのを、

現実のものにしていく道のりは、いろいろとありました。

CHさんとの出会い、縁、希望する内容の変化、夫婦の意見の違い、迷い、

避けては通れない予算、資金、など諸々…。

 

その中で、変わらずにあった思いは、CHさんが施した家に住みたい!

というものでした。CHスタッフの皆さんのお人柄に触れ、

完成見学会や、OB訪問に行くたびに、その思いは強くなりました。

 

 エリアを決める

最初から、マンションリノベーションと決めていたわけではありません。

住みたいエリアも定かでは無かった頃、土地を見に行ったこともあり、

紆余曲折した結果、夫の実家近くの放出の地で探そう、と決定し、

放出だと、なかなか土地が出ないので、中古マンションのリノベーションにしよう、

という結論に至りました。

 

 プランニング

物件決定後、提案された間取りを初めて見たときは、驚きでした。

想像を遥かに超え、元々の間取りは跡形もなくて。

窓を増やすことはできませんが、風を通すことを考えて下さり。

マンションなのに、オーダーした私たちの希望(ミセスコーナー、

電子ピアノを置くスペース、こじんまりした書斎など)も叶い、

大変満足しております。

 

 

 これから 

初めてCHさんのショールームを訪れてから、1年半ぐらいの年月

がたちました。

ようやく完成する我が家での暮らしを、とても楽しみにしております。

CHの皆様、大工さんはじめ、このマンションリノベーションを作りあげ

て下さった方々、

全ての方に感謝申し上げます。

ページの先頭へ