シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年12月 3日

播磨町「平屋の家」下地工事が進んでいます

カテゴリ : 現場からの便り


こんにちは。
今日はぽかぽか陽気の中
先日ブログに登場した石田と共に
播磨町まで行ってきました。


目的は、「播磨町の平屋の家」の造作打合せ。
来年の完成に向け、細部の工事が進んでいます。


お施主様が驚かれたのが、この左官下地。
左官 下地 木の家 桧 シーエッチ 外壁 おおきな窓.jpg


左官 下地 桧 木の家 シーエッチ 播磨町.jpg


この上に金網をはって、外壁を塗るのですが
このお家のお施主様は建築業界の方。


「うわー、きれい。」
「桧で、こんなにきれいに張る下地は見たことがない」と
これ以上にないお褒めの言葉をいただきました。
大工さんにも伝えておきます♪


午前中の打合せだったので、内部には優しい東からの光。
木の家 冬 日射し 構造 加古郡 宝塚 シーエッチ.jpg
寝室。


木の家 二階 平屋風 気持ちいい あたたかい.jpg
子ども部屋。


木の家 小屋裏 シーエッチ 納戸 小屋裏収納.jpg
たっぷりの納戸。


シーエッチ得意の「平屋風」のお家なので
LDKと子ども部屋がゆるやかに繋がります。
きもちがよくて、いい香りのする木の家。


構造の見学をしていただけますので
ご希望の方はおっしゃってください。
▶▶▶http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/12/02121109.html


播磨町 うどん 鄙星 シーエッチ.jpg

打合せ後に石田とあたたかいうどんをすすりながら
「やっぱり木の家はいいですね」と話していたのでした。

watanabe2.jpgのサムネール画像のサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ