シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年11月28日

シーエッチ建築工房 スタッフはこんな人

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。前田です。

シーエッチのスタッフは個性豊かな人ばかり。

ちょこっと紹介したいと思います。

 

設計の渡邊は

かなりの雑貨好き。

先日の「芸術家達のアトリエ」の完成見学会場でも

もくもくと飾り付け。

IMG_E2800.jpg

 

いつも

「前田さ~ん、こんなん買ってしまいました!」

と満面の笑みで入手した雑貨を見せてくれます。

 

 

 

設計の乾はとても まめ。

先日、事務所にこんなものを持ってきてくれました。

ローリエ.JPG

いただいたローリエを、かわいく個装にして

みんなにおすそわけしてくれました。

レシピや効用も添えて。

 

私もお料理で使ってみよう♪

 

 

 

 

広報の稲田は、

草食女子。

お野菜が好きで毎日のランチにたっぷり食べています。

先日も・・・

 

IMG_3527 (2).jpg

 

野菜onパン

 

いくら野菜好きだからといって

これは・・・

 

 

 

他のスタッフについては

また次回のお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ