シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年10月 9日

仁川通勤便り

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは、広報の稲田です。

 

ちょっと肌寒くなったかと思えば、

昨日今日と日中は気温が上がりましたね。

 

着るものに迷う今日この頃です。

 

さて、私がシーエッチに来てから9ヶ月ほど経ち、

仁川までの電車通勤にも慣れて来ました。

 

jimushogaikan.JPG

 

仁川駅からショールーム兼事務所までは徒歩約10分、

とても自然豊かな道のりです。

 

IMG_5736.JPG

 

駅を出て線路沿いを歩くと弁天池。少し向こうには甲山が見えます。

 

IMG_5511.JPG

 

帰り道きれいな夕暮れに出会うと感動します。

 

道沿いにはいろんな草木も植えられていて、

そこでも楽しませていただいています。

 

事務所からほど近い、踏切のそばにある金龍寺は、

生垣が金木犀なのですが、

この頃開花して今は周辺に

金木犀の花の香りが漂っています。

 

kinmokusei

 

初めて通った時から気に入ったこの駅からの道のり、

朝の通勤もこの間だけは散歩気分で楽しんでいます♪

 

 

稲田

ページの先頭へ