シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年10月 4日

~秋の味覚~

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

 

男性並みに暑がり症の事務の浪江です。

同じ事務所内でまわりの女性スタッフがカーディガンを

はおる時も、半そで着用率高めです♪

 

そんな私も最近は長袖を着用していますが、

先日、スタッフのワタゴロウが事務所の玄関に

秋の味覚を飾ってくれました!!

栗の木 栗 秋 木 秋の味覚.jpg

 

毬栗(いがぐり)、木の家によく似合います(☆^○^☆)

 

あ、話は脱線しますが、

ワタゴロウって言い出したのは私です(笑)

 

 

毬栗は子供の頃、実家の敷地内に栗の木があり

長靴を履いて中の栗を出していたな~と、

うん十年前を思い出したら、久しぶりに

美味しい栗ご飯が食べたくなりました!

 

 

こちらの方も栗が食べたい様子(笑)

栗 ウーパールーパー 秋 木の家.jpg

 

浪江(あき)

 

 

ページの先頭へ