シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年8月19日

「芸術家たちのアトリエ」基礎ができました

カテゴリ : 現場からの便り


こんばんは。
今日は完成見学会を開催していました。
入道雲がもくもくと暑い中お越しくださり
ありがとうございました。


入道雲 夏 宝塚.jpg


お盆の間は、このまま秋になってしまうのかと思いましたが
そんなはずもなく、また暑くなりましたね。


今日、「芸術家たちのアトリエ」(仮称)の
基礎内部の配管が完了、月曜日には足場が組まれ
火曜日にはついに大工工事が着工します!


絵画を描くためのアトリエと
音楽を楽しむための音楽ホール♪
とても贅沢な、のびのびとした空間がついに形を現します!
どうぞ皆様楽しみにしていてください。


アトリエ 絵画 日本画 ハープ 音楽ホール 木の家 シーエッチ


watanabe2.jpgのサムネール画像のサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ