シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年8月 2日

冷たくて気持ちがいい~♪

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

 

事務の浪江(あき)です。

 

毎週、水曜日はシーエッチの定休日ですが、

私は他の曜日が休みなので、今日も出勤しています。

 

シーエッチのショールームに来ていただいた方は

みなさんご存知だと思いますが、玄関は土間使用になっています。

玄関土間.jpg

お手入れも楽な上、夏場は裸足で歩いても少しひんやりして

気持ちがいいです^^

 

 

そして、今日は営業部長もご出勤。

 

ふと横を見ると、

営業部長1.jpg

ん??

 

茶色い・・・

 

営業部長2.jpg

営業部長が土間のど真ん中で休憩していました(笑)

ひんやりして気持ちがいい場所をよく知っていますね♪

 

浪江(あき)

 

 

ページの先頭へ