シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年7月30日

「格子の家」植栽選びに行ってきました(川西市)

カテゴリ : 現場からの便り


こんばんは。
最近、お客様から、「ブログ読みましたよー!セミ!」と
言っていただけることが多く、ほくほくしている渡邊です。
詳しくはこちら → http://www.ch-wood.co.jp/blog/2017/07/16100717.html


今朝も、自宅の玄関を開けると、扉の前に落ちていました。
確認するまでもなく、生きて動いているセミ。
... 思わず扉をクローズ。...5分後オープン。またクローズ...。


そんなことを繰り返すこと、20分。
かなり余裕をもって家を出る予定が、遅刻寸前。
意を決して、ぬき足、さし足、しのび足...。
なんとか出勤できました。笑




そんな今日は、「格子の家」の外構打合せに行ってきました。
そう、ついに足場が解体!!「格子」のお披露目です。
格子の家 外観 川西市 シーエッチ 完成見学会 木の家 工務店
なんて素敵なんでしょうか。
来月からはじまる外構工事が楽しみです。




若生植木農園 緑宝堂 木の家 工務店 シーエッチ 植栽 格子の家 川西市
もちろん、今回も植栽を選びに山へ。
8月がすぐそこまでせまった真夏日でしたが
山を歩き回り、ぴったりな植木を選定♪


シンボルツリーに何を選ばれたかは、お楽しみに。




そういえば。
植木屋さんで見つけた、これ。
どんぐり 木の家 工務店 植木選び 山 くぬぎ?
木々も夏から、秋に向けての準備をはじめているんですね。
実がなるということは、花が咲く?と思って調べてみたら
ちょっと意外な花でした。


気になる方は、調べてみてください。
「格子の家」見学会は9月9日・10日に開催予定です*
お施主様、今日は暑い中ありがとうございました。



watanabe2.jpgのサムネール画像のサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ