シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年6月25日

OB様宅にて素敵なお茶会 *゜

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


こんばんは。渡邊です。
昨日、今日と「板張りの家」の
完成見学会にお越しくださった皆様、
またご協力いただきましたお施主様、
ありがとうございました。


完成見学会終了後のこと...


見学会にお越しくださったOB様より
「よければうち見に来ませんか♪」とお誘いをいただき
実はお引渡し後なかなかお伺いできていないお家だったので
ふたつ返事でおじゃまさせていただいてきました。


「こんにちはー!」と入ると...
子ども 黒板 手づくり 木の家 木製 ウェルカムボード チョーク


子ども 木の家 黒板 手づくり ようこそ 宝塚 川西


わあ、ありがとう!!
思い入れのある黒板でのウェルカムボード。
そんな心づかいが嬉しいです。


作品 幼稚園 飾棚 新築 木の家 工務店 シーエッチ 宝塚


お家のあちこちに、お子様の作品が。
お子様の色遣いと、奥様の飾り方。
ところどころに暮らし方のセンスが光ります^^


せっかくなのでどうぞ、と出してくださった珈琲。。。
器 茶器 珈琲 手づくり ハンドメイド 一点もの 和室 ちゃぶ台


なんて素敵なんでしょうか!
すぐに、広報前田・稲田による撮影会がはじまりました(笑)


撮影会 木の家 工務店 シーエッチ 一点もの 広報 宝塚


とっても楽しい時間をありがとうございました。
そしてそして...家づくりや、趣味の話についつい大人は花が咲き
ちらっと横を見ると、稲田が日本の地理パズルに苦戦中(笑)
立体になっているのに、うまくはまらないようで(笑)
※ 特に甲信越地方で苦労していました。


日本地図 パズル 楽しく学ぶ 木の家 知育 宝塚 広報 シーエッチ


素敵な素敵なおもてなしと、楽しい時間。
またお伺いさせていただきます!
今日はありがとうございました。


▽ ▽ 施工事例「はじまりの場所でずっと暮らす家」▽ ▽
http://www.ch-wood.co.jp/case/2016/06/01133104.html


watanabe2.jpgのサムネール画像のサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ