シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年4月10日

「離れの平屋の家」桜並木の撮影へ。(宝塚市)

カテゴリ : 現場からの便り


こんにちは。
あいにくのお天気でしたが桜が満開の週末でしたね。
みなさまお花見等は行かれましたでしょうか。


今日は、桜並木沿いの木の家の撮影に行ってきました。


桜 木の家 シーエッチ 宝塚市 西宮市 満開


桜 散りかけ 足元 木の家 借景 お花見 自宅 宝塚


桜 木の家 平屋 離れ シーエッチ


家の中にいても桜が楽しめるなんて
とても素敵な暮らしではないでしょうか。
施工事例にもあげさせていただいている
この和室の窓からの眺めが気になります。


和室 借景 桜 木の家 シーエッチ
施工事例:http://www.ch-wood.co.jp/case/2016/10/10142912.html


また、この家にはもう1つ、
春を知らせる植物が花を咲かせていました。


トキワマンサク 木の家 花 春 シーエッチ


それがこちら。
まぶしいほど鮮やかなトキワマンサク。
シーエッチでは、四季を楽しめる暮らしづくりを
いつも心がけています。


maeda.jpgのサムネール画像のサムネール画像
前田
 

ページの先頭へ