シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年3月20日

「大和東の家」5人と1匹の植栽選び(川西市)

カテゴリ : 現場からの便り


先日、「大和東の家」の足場がついにはずれました!
今日はお施主様と一緒に現場にて外構の打合せ。
5人と1匹、わいわいと楽しんでお話させていただきました。


大和東 シーエッチ 木の家 外構 ガルバリウム 掻き落とし
足場がはずれると、ぐっと印象が変わります。


川西市 木の家 シーエッチ 宝塚 緑宝堂 外構
板塀のサンプルで、室内からの景色もしっかり確認。


和室 眺め 桜 景色 借景 大和東 春 シーエッチ
和室からの景色は絶景。
山々が春に向けて少しずつ芽吹いていました。


と、いうことで
午後からは植栽を選びに神戸北区の山へ。
自宅に植える木だって、せっかくなら選びたいですよね。


植木屋 神戸市北区 淡河 シーエッチ 木の家 外構 宝塚


木の家 シーエッチ 外構 川西市 植栽選び


さて、選ばれた木々が植わるとどんな風に姿を変えるのか...
一同楽しみにしながら来週から外構工事が始まります。
完成見学会は4月22日(土)、23日(日)です。


またお知らせの準備ができましたら、
イベントページにてご案内させていただきます♪



watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ