シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年3月 2日

今年も企画中!シーエッチフォトコンテスト。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


こんにちは。昨日今日と少し暖かいですね。

うぐいすの声を聴いたり、チューリップの芽が出てきたり、
春ももうすぐだなあと感じている山名です。

 

さて、先日こちらのブログでもご紹介しました通り、
現在シーエッチパンフレットの改訂中ですが、
(あんなページやこんなページ、読み応えのあるページが増える予定です。そして更に読みやすく!)


同時に、昨年行い好評をいただきました「シーエッチフォトコンテスト」も企画中です。
自慢の我が家で撮ったとっておきのお写真を大募集。
みなさんが心地よい暮らしを愉しまれている姿をお見せください。
昨年の受賞作品はこちら→http://www.ch-wood.co.jp/blog/2015/12/18115649.html

 

ところで、シーエッチスタッフの投稿するインスタグラムはもうご覧になりましたか?
現場の様子・社内の出来事等を楽しく掲載しています。


 

image1.pngのサムネール画像

https://www.instagram.com/ch_kenchiku/


 

実は今年のフォトコンテストは新たに「インスタグラム賞」を新設予定です。
皆様も「♯シーエッチ建築工房」をつけて普段の木の暮らしを投稿されませんか?

 

OB様にお会いすると
「インスタグラム、シーエッチさんをタグ付けしていいのかなと思って・・」
という声もいただきますが、是非どしどし投稿していただけるとスタッフ一同とても嬉しいです♪
インスタグラムにご投稿いただきましたお写真の中から
「インスタグラム賞」を
選ばせていただく予定です。

 

シーエッチフォトコンテストは春頃募集開始予定です。
詳細が決まりましたらHPに掲載させていただきます。
お楽しみに。

 

シーエッチ建築工房 山名

 

ページの先頭へ