シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年1月13日

薪ストーブ 体験会 開催します

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

さていよいよ寒さが本格的になってきました。

そんな時は、薪ストーブであったまりましょう ♪

 

1月22日(日)12:00-16:30

シーエッチ建築工房 リビングショールームにて

薪ストーブ体験会を行います。

 

IMG_9199.jpg

薪をくべたり、

鉄の棒でつんつんしたり、

焼き芋やスモアなど、簡単なお料理も作ってみましょう!

 

IMG_9206ed.jpg

 

今年は、焼きりんごにも挑戦しようと思います。

おいしいレシピをご存知の方は

ぜひ教えてくださいませ!

 

 

炎を見ているだけでも

なんだかとてもほっこりした気分になりますよ。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

前田

 

 

<おまけ>

薪割りは、、、

私には無理でした。力が無さすぎ・・・。

かぼちゃより固い・・・。

 

 

ページの先頭へ