シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年9月21日

オープンデスク

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

先月から オープンデスクで学生の方達が何名か来てくれていました。

主に、現場監督に同行して現場体験や事務作業、模型作り等をお願いしました。

 

黙々と模型作り。。。

DSC_2036.jpg

 

今回は上棟が2件も続いたりと、貴重な体験もできたのではないかと思います。

短い期間でしたが、将来の進路を決めるにあたって、何かを掴んで帰ってくれていればいいなぁと

へたしたら自分の子供でもおかしくない年齢の若者(汗;)を見ていてしみじみ考えた期間でありました(^^;)

 

皆さんお疲れ様でした。

 

inui.jpg

 

ページの先頭へ