シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年7月 1日

完成見学会で チェックするポイントは・・・

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。前田です。

明日・明後日

7月2・3日(土日)

いよいよ

「CHスタイル あかしあ台の家」完成見学会です。

写真 2016-06-23 13 02 23ed.jpg

 

ご予約いただいている皆様

どうぞお気をつけてお越し下さい。

 

家づくりを検討されている皆様に

完成見学会で見ていただきたいポイントは

 

●建物全体の雰囲気・たたずまい・存在感

  家そのもの ・ アプローチや塀などの外構 ・ 植栽など、全体的に見て下さい。

  会場までの道のりから建物が出てくる瞬間にも、何か感じるものがあるかもです。

 

●玄関に入った時に感じる匂い

  杉などの木の匂い、お好きですか?落ち着きますか?

 IMG_1245_補正ed.jpg

●夏の日射をさえぎっているか、冬は陽を奥まで取り入れてあたたかそうか

  昔から日本の住宅で取り入れているパッシブデザインを体感していただけます。

 

●ここでの暮らしを想像して

  注文住宅ですので、お施主様と設計士がじっくりとじっくりと検討した間取りになっています。

  さて、ご自身の暮らしのイメージはどんなでしょうか?どうぞ参考になさって下さい。

 

●シーエッチスタッフと話してください。

  この会社で建てるなら、このスタッフと共に家作りをします。

  家に対する考えが共有できればとてもうれしいです。

  建てたあとも末長くおつきあいさせていただきます。

  見学会で込み合っていて、なかなか話せない場合は、どうかご了承下さい。

S-ohsaki_126.jpg

 

そして、もっと知りたいと思ったら、

次の完成見学会や構造見学会、住まい教室にもぜひお越し下さい。

 

明日・明後日の見学会に、

お申込みお待ちしております。

http://www.ch-wood.co.jp/event/2016/07/02094256.html

 

 

 

  

 

  

 

ページの先頭へ