シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年6月29日

改良しました!

カテゴリ : 現場からの便り

 

こんにちは。

設計の乾です。

今週末7月2,3日に完成見学会をするあかしあ台の家(三田市)のPCコーナーです。

 

藤澤邸PCコーナー.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクの下に目隠し板がありモデム収納になっています。

 

PCコーナー鍵.PNG

PCコーナー鍵開.PNG

 

 

 

わかりますでしょうか?

目隠しの板が開けられるようになっています。

 

以前は固定だったのですが、OB様が完成見学会に来てくださった際に、

見た目はすっきりして良いが作業するときに頭をぶつける、掃除がしにくいというご意見を頂戴しました。

色々と方法を模索しておりましたが今回監督が改良してくれました。

OB様からの貴重なご意見からCHの家が進化できたんだ~と嬉しくなりました(^^)

 

 

すっきりとしたデザインが素敵な玄関の手摺。

建具屋さんの腕が光る建具の引手等。。

このお宅だけの見どころもたくさんありますので是非是非見学会にいらしてくださいね。

 

http://www.ch-wood.co.jp/event/2016/07/02094256.html

 

inui.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ