シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年5月30日

雑誌の取材で OB様のお宅におじゃましました

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

本日、雑誌に掲載させていただく

OB様のおうちを

雑誌社の方とライターさんとで

訪問させていただきました。

取材1.jpg

 

 

玄関先で

かわいい動物たちに

迎えられ

animalsed.jpg

 

家づくりのお話

土地探しのお話

ご苦労されたお話

こだわられたポイント

などなど

たくさんお話が聞けました。

 

今日うかがったお話をもとに写真と文章で

誌面を構成します。

できあがりが楽しみです。

 

 

いつもの穏やかな雰囲気のご夫婦に

今日も朝から癒されてラッキーな日!

私も人にやさしくしたい気持ちになりました。

 

ご協力いただいたOB様

どうもありがとうございました。

 

maeda.jpg

前田

 

 

ページの先頭へ