シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年2月18日

宝塚市仁川台の家。社内検査

カテゴリ : 現場からの便り

本日、宝塚市仁川台の家の社内検査を行いました。

いつもと同じ、傷等のチェック、手直しそして、詳細な納まり等の意見交換も行います。

 

仁川台の家は、6m×7mの規格型住宅にオプションの和室を加えましたシンプルな間取りになっています。

外観は、ガルバリウム鋼板の黒色、木部の茶色、植栽の緑のコントラストが綺麗です。

見どころの一つ☆ リビング、和室に繋がるL型の濡れ縁は、日向ぼっこしたくなる空間になっています♪

是非、今週末20日(土)21日(日) 見学会へお越し頂きまして縁側でゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

写真 2016-02-18 14 41 11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※渡邊の持っていますボードは、いつも測量などで私が15年以上使っている愛用品です。

 裏面には沢山のステッカーが貼ってあります(笑)

 

仁川台の家の完成見学会

日時 : 2月20日(土)・21日(日) 10:30~16:00

場所 : 宝塚市仁川台

駐車場:見学会近隣に数台分の駐車場はご用意しています。

 http://www.ch-wood.co.jp/event/2016/02/20104649.html

 

 

 

 

 

 

 

namie.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

浪江

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ