シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年11月29日

OB様宅への訪問♪

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

 

先日、宝塚市松ヶ丘のOB様の近くを通りましたので、おじゃましてきました。

私のとってとても思いでのあるOB様です。

シーエッチに入社して設計をさせて頂きました記念すべき1棟目の木の家です。

 

京都の町屋のような、カラカラと音の鳴る格子戸をくぐり玄関へ・・・

敷地を初めて見た時のイメージでした。

時間が経ち、植栽もだいぶ馴染んできていい感じでした。

アプローチ正面のモミジが綺麗に紅葉して、優しく家族を迎えてくれるようです。

 

打合せをしていた頃、小さかったお子さんも小学生になり、一緒にサッカーボールを蹴って遊びました。

まだまだ動けるようにサッカーのトレーニングをします。

 

 

 

 

写真 2015-11-28 12 07 41.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-11-28 12 10 55.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-11-28 12 09 07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-11-28 12 17 02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ来週末は、「宝塚市仁川高台の完成見学会」です。

「縁側から、おあがりくさい。」 こんな言葉がぴったりの木の家になっています。

大きな縁側で綺麗な庭を見ながらのんびりしてみませんか♪

みなさまのお越しお待ちしています。

 

 http://www.ch-wood.co.jp/event/2015/12/05130918.html

 

 

 

 

 

namie.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

浪江

 

 

 

ページの先頭へ