シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年9月12日

小林駅に看板を立てました。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま



こんにちは。
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが...



阪急電車 小林



阪急小林駅にシーエッチの看板ができました。



IMG_9485.JPG



いい天気の日に、浪江さんがふらりとOB様宅を訪ねて
突然撮らせていただいた写真が、とてもきれい。
この看板を見るとつい嬉しくなるので、私は電車に乗るとき
降りる駅の改札からは遠いんですが看板正面に停まるドアから乗ります(笑)


今津線に乗られる方は、見てみてくださいね。



IMG_9488.JPG




watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ