シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年8月 3日

CH感謝祭2015 【総集編】

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


こんばんは。
昨日は、年に1度の、CH感謝祭でした!!
ご参加の皆様、ありがとうございました。
おいしいお肉とはずむ会話、外での食事は抜群でしたね♪



会場は、例年通り奥池あそびの広場。
IMG_6170.JPG



会場は同じですが、今年はお肉が違いました。
なんと、珪藻土をいつもお願いしているメーカーさんのご実家がお肉屋さん!!
それも、広島では有名で、広島カープの前田健太投手も買いにくるそうで。
それは是非とも!ということでお肉をもってきていただきました。笑

 


IMG_6142.JPG



とても美味しかったです。
井筒さん、後日しっかりとブログで珪藻土塗りもご紹介しますね!


私はカメラを持ちながら、各テーブルをまわっていましたが、
みなさん本当に楽しんでいただいて、スタッフも、職人さんも、
お施主様と久々にお会いできるこの機会を大切に過ごすことができました。



IMG_6203.JPG



IMG_6268.JPG



IMG_6411.JPG



IMG_6409.JPG



今日の【総集編】だけでなく、じゃんけん大会、珪藻土塗り体験、スイカ割りなど、
場面に分けてまたこのブログでご紹介しますので、
楽しみにしていてくださいね。



IMG_6386.JPG



IMG_6402.JPG




watanabe2.jpgのサムネール画像
   渡邊
 

ページの先頭へ