2012年1月23日

1月の住まい教室「設計の話」、終了しました!!

 

2012年初の住まい教室「設計の話」に、2組のご家族がご参加くださいました!!

 

P1222199.JPG

 

既にリフォーム工事が始まっているCH事務所。

いつもよりガラ~ンとした室内ではありましたが、

かえって木の家らしさをご実感いただけたかもしれません。

 

●参加されたみなさんの声●

 宝塚市F様 : 知らないことだらけで「へー、そうなんだ!!」の連続で、おもしろかったです!!

 生駒郡T様 : 何にも知らなかったので、光や風や木のこと、間取り等、沢山知ることができて良かったです。

             何よりも温かい気持ちになれ、楽しかったです。

 

F様、T様、リフォーム後の事務所へも、ぜひ遊びにいらしてください!!

ご参加、ありがとうございました!!

 

次回からの住まい教室は、しばらく会場を移して行います。

 リフォーム期間中の会場 : 阪急仁川駅前 さらら仁川北館 3F

 

次回の住まい教室

 ・ 2/ 5(日) 13:30~15:00  「Gokan五感 子どもと木の家」 さらら仁川北館 3Fプレイルーム

 ・ 2/12(日) 13:00~16:00  住まい教室「賢い土地の選び方と資金の話」 さらら仁川北館 3F会議室2

 ・ 2/19(日) 13:00~16:00  住まい教室「賢い土地の選び方と資金の話」 さらら仁川北館 3F会議室2 

 

いずれも定員に達した時点で締め切らせていただきます。

このHPのイベント案内ページからもお申し込みいただけます。

皆様のご参加をお待ちしております。

ページの先頭へ