ブログ

2018/06/21

【008ch】シーエッチの木の家づくりのこだわり

こんにちは。濱畑です。

皆様、ご無沙汰しております。

先日の地震は、皆様ご無事だったでしょうか。

OBの方々の「何も問題ありませんでした」というお声をたくさんうかがい
とても安心しております。

今回の地震を経験して、あらためて家づくりの原点を思い出しました。

 

L-maeda_101ed.jpg


 

M-fukushima_116.jpg


シーエッチがここまでこだわって自然素材の家作りをしているのは、もともとは
私の家族のアトピーなどのシックハウス問題からでした。

なんとか改善しようと、家の材料1つ1つを研究し、なるべく自然に近い材料、
地球にも人にもやさしい国産の自然素材にいきつきました。


7丸太.jpg

そして、阪神大震災を経験し、基準といわれる数値よりも高い耐震性の家をつくり
多くの方に安心して住んで頂けるこだわりの家をつくるようになりました。


おかげさまで、そのような考えに共感いただきいた新築、リフォームのOB様も200軒を超え
少しでもお役に立てた事をありがたく思っております。

毎年夏に開催している、OB様とお会いする「CH感謝祭」。
今年もお会いするのが楽しみです。


IMG_8741.JPG
 


これから家を建てようとお考えの方は、設計事務所、工務店、建築事務所、ハウスメーカーなど
検討されると思います。

こんな思いで家作りにこだわっているシーエッチも候補に入れていただければうれしいです。



 

濱畑

hamahata.jpg
 

 



 

*住まい教室「いい家ができる設計」で家作りのポイントを解説*
*シーエッチ建築工房TOPページへ*






 

Share

資料請求

シーエッチ建築工房の家づくりが
よくわかるパンフレットをお届けします!

見学会・勉強会

見学会や勉強会を通じて
『木の家づくり』に触れてみませんか?

家と暮らしの個別相談

理想の家と暮らしについてお話しませんか?
家づくりへの不安やご質問などにお応えします。
お問い合わせフォームまたはお電話でのご連絡お待ちしています。

TEL: 0798-52-8863営業時間:9:00〜17:15 / 定休日:毎週水曜日