シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2018年9月21日

宝塚市 明日から秋の見学会です

カテゴリ : 現場からの便り

こんにちは。

いよいよ明日から、宝塚市にて「四季と音と暮らす家」の完成見学会が始まります。

本日はその準備日です。

 

今回のお家のチャームポイントは何でしょう?

写真によーく注目してください!

シーエッチスタッフ.jpg

 

・・・スタッフ稲田の見返り美人姿、と思ったあなた、残念ながら不正解。

床材の木目の向き、天井の梁の角度をよ~く見てください。

 

なんとなく、いつものシーエッチの家とちがって、「んんん?」と首をかしげてしまいませんか?

そう、今回のお宅は、

上空から見ると、ひらがなの ある文字 の形をしているのです。

 

音楽室玄関.jpg

 

これが玄関正面。一歩入ると、お客様用と家族用に小上がりが二つある玄関です。

 

もう、なんの文字か、わかりましたね。

 

もちろんほかにも、紹介しきれないチャームポイントがいっぱい。

 

いくつかある窓のうちのひとつからは、

一瞬ここはスコットランドかと錯覚してしまうほど

国内ではなかなか切り取れない、丘陵風景が!

(理由は〇〇が風景の一部に見えるから、なのですが)

 

立地を活かした設計で、ウッドデッキからの見晴らしも最高。

2階の書斎のデスクからは、遠くに港から架かる大橋が見えます。

 

キッチンからの眺めも最高に気分がいい、

見どころたっぷりの「四季と音と暮らす家」。

ぜひ一度ご覧になってください。

きっとシーエッチの家を気に入っていただけると思います。

 

 

キッチンカウンター.jpeg

 

 

上田

 

9月の見学会は22.23.24.29.30日 当日までご予約受付中

宝塚市の工務店シーエッチ建築工房 自然素材の施工事例はこちら

 

ページの先頭へ