ブログ

施工中物件進捗報告

こんばんは。

徳毛です。

今日は現在施工中の物件の進捗状況報告です。


●宝塚市「つなぐ家」

 久しぶりの見学会、大好評だったインスタライブも終わり、明日お引渡しです。

 長い間お待たせしてしまいましたが、いつもながら良い家に仕上がってくれたと思います。

 関係協力業者の皆さん、ありがとうございました。


●宝塚市「ひとをダメ♡にする家」

 外壁にオスモカラーのウッドステインプロテクター/パールグレーを塗装した杉板を張り終え、外部器具取付、樋の取付をして

 今週末足場の解体です。今までCHにはない雰囲気の外壁仕上げが街にお目見えします。

 内部は造作工事の真っ最中。

 写真 2020-07-25 10 57 08 (1).jpg


●宝塚市「だんだんを楽しむ家」

 外壁工事、焼杉板張りの真っ最中。

 敷地と建物の関係上、焼杉の加工を室内で行わないといけない為、内部に焼杉臭が充満してます・・・

 梅雨が明けて好天が続けば、お盆前に足場を解体する予定です。

 写真 2020-07-20 18 30 03.jpg


●宝塚市「山荘に暮らす家」

 基礎工事中。

 8月中旬より木工事着工です。

  只今建て方準備中・・・。


●明石市「ぐるぐる回る平屋のお家」

 地鎮祭が無事終わり、こちらも8月中旬より基礎工事着工予定です。


以上、新築施工物件の進捗状況でした。

梅雨が明けて、どんどん暑くなっていく時期。

協力業者の皆さん、熱中症にならないように(もちろんコロナにも)体調管理を万全にして、頑張っていきましょう!


徳毛

Share

資料請求

シーエッチ建築工房の家づくりが
よくわかるパンフレットをお届けします!

見学会・勉強会

見学会や勉強会を通じて
『木の家づくり』に触れてみませんか?

家と暮らしの個別相談

理想の家と暮らしについてお話しませんか?
家づくりへの不安やご質問などにお応えします。
お問い合わせフォームまたはお電話でのご連絡お待ちしています。

TEL: 0798-52-8863営業時間:9:00〜17:15 / 定休日:毎週水曜日