ブログ

西宮市「木の家で暮らすマンションリノベ」完成間近!

徳毛です。

「木の家で暮らすマンションリノベ」

内装工事も終わり、今日から大工さんが戻ってきて???の工事にかかってます。

その材料 ↓ ↓ ↓

写真 2020-06-15 8 50 54.jpg


何になるかはお楽しみ。ですが、管理会社の掃除のおじさんに「まだそんだけの木使うんか?!」

と、びっくりされました…。

現場はキッチン取付、照明器具取付も済み、今週末には美装工事をします。

ようやく床の養生が取れ、杉のフローリング材が顔を出します。

マンションだけど、木の香り、自然素材の香りがいっぱいの空間がようやく完成します。

写真 2020-06-15 10 56 58.jpg

写真 2020-06-15 11 09 03.jpg




当たり前ですが、家づくりはCHのスタッフだけではできません。

大工、電気、水道、ガス、建具、左官、クロス、キッチン、そして材木を製材してくれた皆さん。

実際に体を動かす職人さん達がいないと成り立ちません。

お互いに尊重し合い、一丸となってゴールを目指す。

そんな関係性がいい家づくりの基本。の一つです。

「想いを共有する」ことは大切なことですね。



社長のメルマガ「CH*暮らしのレシピ」読まれましたか?

私も読んで、社長の家づくりに対する想いを再確認しています。




徳毛

 

Share

資料請求

シーエッチ建築工房の家づくりが
よくわかるパンフレットをお届けします!

見学会・勉強会

見学会や勉強会を通じて
『木の家づくり』に触れてみませんか?

家と暮らしの個別相談

理想の家と暮らしについてお話しませんか?
家づくりへの不安やご質問などにお応えします。
お問い合わせフォームまたはお電話でのご連絡お待ちしています。

TEL: 0798-52-8863営業時間:9:00〜17:15 / 定休日:毎週水曜日