シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2018年11月 6日

神戸市「港を眺める、花風香る木の家」社内検査をしました。

カテゴリ : 現場からの便り

こんにちは。


今日は、先日見学会をさせていただきました

「港を眺める、花風香る木の家」で社内検査を行いました。



建具の開閉、キズの有無、通電確認等を各々で行った後、

各部屋毎にスタッフ全員で確認しました。

設計、施工上の検討会も合わせて行いました。

syanaikensa kinoiekannsei.jpg

扉の開閉を確認する桂木。


syanaikeisoku kinoiekansei.jpg

馬場は気になった箇所の寸法を測っています。


konotakasaiina kinoiekoumuten.jpg

石田はキッチン前のサッシの高さが丁度いいとこちらも実測。



CHの家づくりはお客様と共に一から作ったオーダーメイド。

新しい発見や反省も含めてスタッフ全員で共有することが大切だと思っています。


madokaranosyakkei.jpg


このお家の一番の魅力は、やはりLDKの大開口から見える借景(街路樹の桜)。

とても気持ちがいい空間でした。



少し手直しをしましてお引渡しに備えます。

今しばらくお待ちください。
 


ご近隣の皆様。工事中はご協力有難うございました。



inui.jpg

inui
 

国産材の家造り 自然素材の家

***シーエッチ建築工房トップページへ***

 

ページの先頭へ