シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2018年9月18日

宝塚市「四季と音と暮らす家」いよいよ週末見学会です♪

カテゴリ : 現場からの便り

こんにちは。

 

宝塚市「四季と音と暮らす家」 では、今週末の見学会に向けて最終の仕上げ工事が進んでおります。


本日はチームCHが勢ぞろい? 


外構工事中 ウッドデッキ 木の家工務店.jpg

外では外構工事が進んでいました。

大工さんがウッドデッキを施工中。


建具のつり込み 木の家工務店 製作建具.jpg

中では建具屋さんが建具の釣り込み中。

CHでは防音扉以外は既製品は使用しません。

全て建具屋さんに制作していただいたこだわりの建具です。


キッチン施工中 木の家工務店 チームCH.jpg


こちらは電気屋さんとキッチン屋さんが器具の取付け中。


キッチンもドイツのSYSTEM32という基準を採用したCHこだわりのキッチンです。

このお宅ではキッチンの背面カウンターで採用しています。



もうすぐ完成します。待ち遠しい。 木の家工務店.jpg

2階から見える天窓からの空。



雨に台風に地震に、、泣かされた月でしたが今日はいいお天気。


気温も上がり、職人さん達も汗だくになりながら頑張ってくれていました。



そんな中でも、キッチンの前の大きな窓からは気持ちのいい涼しい風が入っていました。


もう秋ですね。


 

景色がとても素晴らしいお宅です。


その景色と四季を暮らしの中で堪能していただけるような設計になっています。


お施主様のご厚意で一足早く家づくりを検討中の方に見ていただけることになりました。


是非是非ゆったりと秋を感じに来てください。



ご予約お待ちしています。
 

お申込みはこちらから↓↓↓
 

◆完成見学会 宝塚市「四季と音と暮らす家」

  9月22日(土) 23日(日) 24日(月祝) 
  
  10:30~16:00(受付15:30まで)



inui.jpg



*宝塚市 木の家 工務店  国産材と自然素材で造る家*

*シーエッチ建築工房 のトップページへ*















 

 

ページの先頭へ