シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2018年4月20日

安心できる衣食住にこだわりたい

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま



先日発行しました
「シーエッチ通信2018春号」

OBの皆様、シーエッチで家づくりをご検討の方に
送付しておりますが、お手元に届いていますでしょうか。

(何らかの事情で届かない場合がございますので
まだお手元に届いていない方がいらっしゃいましたらお知らせください)


その中のスタッフ紹介で、会長の濵畑より有機栽培野菜の話がでていました。

今日、事務所にはその野菜が置いてありました。

健康有機野菜.jpeg

 

体は食べたものでできているそうですので
口にするものにも、少し高くても、安心できるものにこだわりたいですね。


着るものも、特に赤ちゃんには優しい素材の肌着や服を選びたいですね。

住まいも、長年ご家族が健康で暮らす環境ですので
厳選した安心できる材料を使った家作りを手がけています。

そんなシーエッチの建てる家は、もう体感していただいていますか?

写真だけではわかならい、空気感や香り、光の入り方、風通しの感じなどなど
五感で体感してチェックしてほしいと思います。
 

4月28・29・30日(土日月)

完成見学会「猫たちと暮らす平屋の家」

10:30-16:00 【ご予約制】


白壁板張り植栽木の家.jpg
 

ぜひお越しください。お申込みお待ちしております。

↓↓

http://www.ch-wood.co.jp/event/2018/04/28151642.html

 

 

maeda.jpg
 

前田




 

*子育て世代も安心できる自然素材で家を建てるなら*
*シーエッチ建築工房TOPページへ*




 

ページの先頭へ