2015年5月30日

5/30、住まい教室「いい土地との出合い方」「いい家ができる設計」、終了。

 

IMG_0301.jpg

 

本日は西宮市よりBさまご家族がご参加くださいました。

 

現在、リノベーションを視野に入れ、物件探しから取り組まれています。

 

パッシブデザインをはじめとする、CHの設計エッセンスについても

とても興味深くお聞きになっていらっしゃいました。

 

教室が終了した後は平屋風の「逆瀬台の家」で構造見学をされ、

美しい納まりに感動されていました。

 

IMG_0312.jpg

 

解説していた棟梁もさぞ嬉しかったことでしょう♪

 

その後はKGプランニングの立野さんと近隣の土地を見て回られていました。

 

長時間でしたが、お嬢ちゃんのTちゃんは終始ご機嫌で

ご両親の住まいづくりの情報収集をしっかりサポートしていました♪

ページの先頭へ