2014年9月29日

住まい教室「土地の選び方と資金の話」、終了(9/28)。

 

 

家を建てようと思ったら、まずは土地を探さなきゃ!と思われている方、

その前に、しっかりとした資金計画が必要ですよ~。

 

●どんな土地を

●どこで

●いくらくらいで

探したらいいのか?

 

 

CHの住まい教室では、この重要なポイントを詳しく解説しています。

 

汗ばむほどの秋晴れの今日

9月の住まい教室「かしこい土地の選び方と資金の話」を開催しました。

 

お金の話なので、なんとなくシリアスですが大事な話です。

不動産屋さんとは違う、家を建てる立場で解説致します。

 

参加してくださった方からは

「土地探しをじっくり見て行うという話は参考になった。」

「お金の話もここまでじっくり聞いたことがなかったので、

これから自分達に合った資金計画を考えていきたい」

「お金の話は不安なことが多いので、自分のフワッと考えている

プランを確定できるようになった」

などのご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

まだ、お越しでない方はぜひ次回お越しください。

次回の開催は

10月11日(土)13:30-16:00

リビングショールームにて

 

お待ちしております!

 

ページの先頭へ