2014年4月26日

住まい教室「いい家ができる設計の話」、終了(4/26)。

 

20140426.jpg

 

加古郡での新築をご予定されているSさま夫妻がご参加くださいました。

もうすでに大まかなプランが固まっているご夫妻ですが、

今日の教室の感想が

「やっぱりCHに頼んでよかった」

という、スタッフも嬉しくなる内容でした。

 

デザインだけじゃない、コストだけじゃない、仕様のすべてに深い意味のあるCHの木の家と

設計力と心地いい暮らしの密接な結びつきをわかりやすく説明しています。

 

受講後は、あなたもCHの設計士目線で街中の家々を観察できるようになります!!

次回は5月25日(日)に開催予定。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

ページの先頭へ