2013年3月11日

3/11住まい教室「いい家ができる設計の話」終了しました!!

 

暖かい 春の 少し 雨模様でしたが、

本日は、4名の方にご参加いただきました

住まい教室 「 いい家ができる設計の話 」

 

どんな家が いい設計なのか?

その家で どんな ステキな暮らしをするのか?

それは、どうしてか?

などなど

いい家の設計の工夫を 

代表の浜畑が

あつーく 解説致します。

これまでの経験から得た知識を

たくさん 紹介します。

ブログ.JPG

 

参加者には プチ設計にもトライしていただきます。

この敷地に対して どう建物を配置するか?などなど、、、

 

ご参加いただいた方からは

「快い暮らしを実現する多くの要素が相互に結びついていることが なるほど~と思いました!」

「自分改革!と思って参加しましたが、モリモリやる気が出ました!」

「普通、素人では解らない問題点について、改めて沢山知りました。」

「今まで知らなかった事、今後に役立つと思っています。」

など、他にもたくさんのご感想をいただきました。

ありがとうございます!

 

講座のあとは 恒例のケーキタイム

甘いものを食べながら

家づくりの 話は つきません、、、confident

ケーキ.JPG

 

 

今日お越しの奥様は、ご自分で ケーキやクッキーを作られるそうで

ケーキを購入されたりしないそうです! 

お砂糖やバターなどは極力おさえて 作られるとのこと。

食べてみたーいlovely

ステキな奥様です heart04

 

 

さて、この設計教室は

 家づくりをお考えの方には ぜひ 聞いていただきたい内容ばかり。

次回は5月の開催予定です。

まだ お越しでない方は ぜひ 次回お申込み下さい! 

http://www.ch-wood.co.jp/event/school/ 

 

ページの先頭へ