2012年10月14日

10/14の「OBさんのお宅訪問」終了しました!!

 

今年最後のOBさんのお宅訪問。

なんと7組ものご家族にご参加いただきました!!

ホストOBご夫妻とたくさんじっくりお話しされ、

皆さまいろいろとご参考にされてらっしゃった模様です。

 

IMGP2935.JPG

 

ハウスメーカーさんで色々見たけど・・・なんだか納得できなくて・・・

という共通の話題や、OBのご主人様によるお茶会などで、

あっという間に時間は過ぎ、みなさん名残を惜しみながら帰路につかれました。

 

お忙しい中をご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

引き続き、住まいづくりの参考にCHのイベントにどんどんご参加くださいませ。

スタッフ一同でいつでもお待ちしております。

 

また、実は前日の13日にも2組のお客様を出迎えてくださっていたホストOBのHさま、

行楽日和の週末2日間、ガッツリとCHのイベントにご協力いただきまして

本当にありがとうございました。

 

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

 

ページの先頭へ