2012年10月 1日

9/29「構造見学」+「CHシンプルBOX説明会」終了しました!!

 

運動会があちこちで開催されていたこの日、

午後からの3時間半で、ガッツリ!!木の家の構造と人気のシンプルBOXについてご覧いただきました。

 

420799_455521734498990_1118806714_n.jpg

 

最初は緊張していたお子さんも、じょじょにイキイキと、

体中を使ってチャイルドルームで遊んでいました。

 

転んで、ゴン!!

と大きな音がしてビックリ顔。

そして

「あれ、痛くない・・・」

というフシギ顔に(笑)。

 

衝撃を吸収してくれる無垢のフローリングならではの光景でした。

 

「CHシンプルBOX」並びに「CHの木の家」についての講座と

迫力の構造見学。

 

P9292897.JPG

 

なかなか充実したイベントになりました。

 

CHでは年内にあと3件の構造見学会を実施する予定です。

 

いずれも住まい教室と同時開催!!ですので

お忙しい中で住まいづくりをご検討されている皆さまに

ぜひ上手にご活用いただければと思います。

 

詳しい開催日は

・HPのイベントページ(随時更新)

・シーエッチ通信(偶数月末発行)

・CHレター(不定期発行)

にてご確認いただけます。

 

 

ページの先頭へ