2012年7月 1日

7/1の住まい教室「土地と資金の話」、終了しました!!

 

今日は1組のお客さまにお越しいただきました。

奥さまお一人でのご参加でしたので、

講師の浜畑とひとつひとつ掘り下げて、じっくりとお勉強されていました。

 

以下の力強いアンケートに、今日の成果が表れているようです。

 

伊丹市Hさま:「何もわからなかった状態から、少しイメージがわいてきた。

          よく知ってから動けば、こわくないと思った。

 

その通りだと思います!! 

 

お勉強終了後には、

プリエさんの美味しいケーキも召し上がっていただきました♪

 

__.JPG

 

足元の悪い中をお越しいただきましたが、

お帰りの頃には青空が。

 

モヤモヤした土地や資金のこと、

スッキリと解決してお帰りになったHさまのご心情を写したかのような空模様でした。

 

次回の「賢い土地の選び方と資金の話」は、8/19(日)です。

土地やローンの仕組みについて、漠然とした情報や知識のままで、前に進もうとしていませんか?

家を建てた後も安心して暮らしたい方に、おすすめの住まい教室です。

ページの先頭へ