2011年11月14日

11月の住まい教室「賢い土地の選び方と資金の話」、終了しました!!

 

2組のファミリーにご参加いただきました。

これから先、家づくりを進めていくにあたり、

この「賢い土地の選び方と資金の話」を聞くと聞かないでは大違い!!ということをご実感いただけた模様です。

 

RIMG06980.JPG

 

○アンケート内容のご紹介○

 西宮市S様

 「住まいづくりを考えたいが、何からすればよいかわからなかった。今回の講義を聞いて、とりあえず資金計画を自分でしてみたい。

  少しマイホームへの道筋が見えて、自分にも持てるかも・・・という希望が湧いた。

 西宮市T様

 「つい先日、住宅ローンのシュミレーションをしてもうらう機会がありました。0.77%変動金利での提示でしたので、コレはイケると

 思いましたが、本日のお話しで考えを改めました。10年以上前に住宅取得を考えていた頃にいろいろと勉強したことを思い出す

 ことができました。」

 「家づくりは何となくぼんやりとイメージできても、いざ一歩を踏み出そうと思うと、何からどのように進めていくべきなのかわからず、

 漠然とした不安(・・・例えば、どこまで不動産屋・ハウスメーカー等の話を信用してよいのか・・・)がありましたが、今日のお話しで

 その道筋が見えたように思いました。また、夢を見つつも足元をしっかりと固めないといけない現実的、堅実的な意識を持ち、

 これからスタートすることができそうです。ありがとうございました。」

 

S様、T様、長い時間お疲れ様でした。

これからもどんどん住まいづくりの参考にCHのイベントをご活用ください!!

 

住まい教室は、次回が年内最後の開催となります。

去年もこの時期は大変込み合いましたので、どうぞお早めにお申し込みください。

 

12月11日(日)・・・設計の話

12月25日(日)・・・賢い土地の選び方と資金の話

※「どうしても日曜日の参加は無理・・・」という方には、別途個別開催も可能です。

  お気軽に御相談下さい。

 

ページの先頭へ