2011年7月11日

7月の住まい教室「設計の話」、終了しました!!

 

今回は来月に第1子のご出産を控えられているHAPPYなご夫婦と

関西学院大学社会学部の学生さん、合計2組3名様が

猛暑の中、CH事務所までお越しくださいました。

 

図面イメージ.jpg

 

--------------------------

  アンケート紹介

--------------------------

N様 : 今後土地を探しにいった際、建物をどんな配置で考えればよいのかのイメージが湧き、わかりやすかった。

G様 : 住まい手の目線で設計を考える講義が初めてのものだったので、勉強になりました。暮らしに対する意識が高く、

     今日学んだことを自分のものにして、日常を振り返ってみたいと思います。現在の住まいはワンルームなので、

     友人宅にお邪魔するなどした時、本を読む時、目を肥やしていきたいと思います。

 

【次回の住まい教室】

8/28(日) : 「賢い土地の選び方と資金の話」

9/11(日) : 「設計の話」

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

ページの先頭へ