シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2018年7月 9日

完成見学会「空を愉しむ大きなウッドデッキのある家」 開催します

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

おはようございます。

今朝は気持ちの良い晴天ですね。

朝のまぶしい光に蝉の鳴き声。

家を出て歩いている途中、懐かしく子供のころの

夏休みにラジオ体操へ向かう日を思い出しました。

みなさんも気持ちのよい週のスタートとなりますように。

 

さて今週末は平日も含めて4日間 7月14日(土)・15日(日)・16日(月祝)・17日(火)

「空を愉しむ大きなウッドデッキのある家」 (宝塚市)完成見学会を開催します!

 

宝塚 工務店 設計事務所.jpg

 

どこにいても空をかんじる素敵なおうちです。

私は個人的には小上がりタタミがとても気になっています。

まだ完成を見ていないので楽しみにしていようと思っています。

 

自然素材 工務店.jpg

 

こんなかんじ?いやもう少し小さめかしら。

タタミ部分だけのサイズ感でころんと横になるよう勧めてくるかんじの

小上がりタタミスペースになっているはず。

 

ぜひシーエッチの木の家の光と風の心地よさ、肌触りや香りも感じに来てください!

詳しくはこちらから↓

完成見学会 「空を愉しむ大きなウッドデッキのある家」
7月14日(土)・15日(日)・16日(月祝)・17日(火)

 

石田

 


*宝塚の工務店・シーエッチ建築工房TOPページはこちら*
*国産材・自然素材でつくる木の家*
 

 

 

 

ページの先頭へ