シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2018年2月25日

播磨町「小上がり和室のある平屋の家」見学会2日目

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

昨日より寒さをかんじる一日となりましたね。

 

今日は播磨町にある「小上がり和室のある平屋の家」の

完成見学会2日目となりました。

 

1519541230360.jpg

おや?撮影中ですね。

私もあの階段に座って本を読んだり、のんびりとお庭を眺めてみたいです。

少し高いところって、ほんの少しだけですけど、いつもと違う景色で気分がよくなりませんか?

あとは足が宙に浮いているかんじが非日常で心地よいというか。

 

IMG_3047.JPG

のびのびとした空間のとっても気持ちのよいおうちですよね。

こちらの上奥に見えるところも高いところです♪

 

ロフトのカウンター机ごしに下のダイニングのお母さんと今日見かけた

不思議な虫の話しをしたり…

 

次回の完成見学会も素敵な平屋のおうちになります。

4月頃の予定ですのでまたご案内いたします。

 

本日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

また、

*どうしたらこんなおうちを設計できるのか?気になる方はこちらの教室にどうぞお越しくださいませ*

*自然素材でつくる注文住宅シーエッチ建築工房TOPのトップページ*

 

ページの先頭へ