シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2018年1月26日

宝塚市 端材チャリティー販売 募金いたしました。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

 

先日、リビングショールームにて開催しました

「木の家のほっこりイベント」にて、端材のチャリティー販売を開催しました。

 

端材販売2018.jpg

 

シーエッチで使用します木材は、主に三重県の熊野や奈良県の吉野の木。

杉や桧の木目が緻密でとてもきれいな材料が自慢!

周辺が木のいい香りに包まれる建築現場。そこで出た端材を集めました。

 

(どんな材料を使っているの?と思われた方、完成した建物や建築中の現場も見学できます)

→完成見学会「小上がり和室のある平屋の家」(播磨町)

http://www.ch-wood.co.jp/event/2018/01/20001302.html

→リノベーション現場見学会(尼崎市)

http://www.ch-wood.co.jp/event/2018/02/17102054.html

 

 

 

いただきましたお金は、三重県緑化推進協会を通じて

緑の募金に寄付させていただきました。

 

緑の募金2.jpg

緑の募金1.jpg

 

 

 

この活動がまわりまわって、また家作りの材料として戻ってきてくれることと思います。

IMG_3974tate.jpg

 

IMGP4128.jpg

 

 

 

ご購入より多くの寄付をしてくださった方や 昨年もご参加された方もお見えになり、

たいへんうれしく思います。

 

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

*家づくりイベント開催中*

*シーエッチ建築工房TOPへ*

 

ページの先頭へ