シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2018年1月 7日

宝塚市「木と遊ぶボルダリングのある家」塗装工事

カテゴリ : 現場からの便り


こんばんは。
昨日、今日と併せて10時間のお打合せ!
これからのお客様と、プラン中のお施主様と、着工中のお施主様。
皆さま年始から本当にありがとうございます。


年賀状に、お祝のメールなど
本当に仕事はじめから嬉しい日々を過ごしています。


今日は、宝塚市の
「木と遊ぶボルダリングのある家」の現場打合せでした。
注文住宅らしく、木の家らしく、遊び心たっぷりのお家。
ボルダリング以外にもおもしろい空間がたくさんあります。


そして外では今日の寒空の下
塗装屋さんが外部の塗装をされていました。


宝塚 注文住宅 木の家 シーエッチ 塗装.jpg
玄関扉。


塗装もですが、この左官下地も見事です!
見えないところでもしっかり作る、
このチームシーエッチの大原則は今年も健在。
職人の皆さまいつもありがとうございます。


木の家 宝塚 注文住宅 塗装 木部.jpg
ぐるりまわって職人さんを発見。


宝塚 西宮 注文住宅 木の家 駅近.jpg
サッシがはいる戸袋を塗られていました。
しっかり養生され、塗装もきれい。


この塗装が終わると、外部の左官工事がはじまります。
そして左官工事が終わると、つに外観お目見え!
こちらの見学会は、2月の播磨町のあと、3月の予定。
楽しみにしていてくださいね。


最後に余談ですが、
シーエッチブログにたびたび登場するウーパールーパー。
ワケあって、いま期間限定で我が家にいます。笑


一人暮らし ウーパールーパー 飼育.jpg


ウーパールーパー 餌 冬 家.jpg


事務所の玄関にはいませんが
元気していますのでご安心ください♪


watanabe2.jpgのサムネール画像のサムネール画像
渡邊でした。
 

ページの先頭へ