シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年12月 6日

薪ストーブ大活躍♪

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

 

本日、水曜日は

シーエッチの定休日です。

(現場監督と事務のわたしは出勤しております)

 


焼き芋スペシャリストの広報稲田が本日不在でしたが、

いただいたサツマイモで、朝から火入れしていた薪ストーブで

焼き芋を作ってみました♪

むらさき芋 薪ストーブ 注文住宅.jpg

お施主様の畑でとれたさつまいもを何種類かいただきまして、

本日はむらさき芋でチャレンジ~♪

宝塚注文住宅 木の家 薪 薪ストーブ.jpg


できあがったサツマイモを割って見た瞬間、

ほんとうに鮮やかな紫色でびっくり!!


紫芋 さつまいも 注文住宅 薪ストーブ.jpg

名前のとおり、本当にむらさき芋ですね~すごい!


味も甘くて美味しかったです♪

ありがとうございました。

今度は他の種類と食べ比べをしたくなりました。


浪江(あき)

 

 


 

 


 

ページの先頭へ