シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年11月18日

薪ストーブはじめました

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。稲田です

急に冷え込んだ週末ですね。


先日冬支度にと薪を運びいれたばかりでしたが、

この冷え込みで、いつもより少し早めの薪ストーブの出番です!

仁川 シーエッチ建築工房 薪ストーブ ショールーム.jpg


おかげでショールームはほっこりじんわり温まっています。


外から帰ってくるスタッフも
「あったかい!」と言いながら入ってきますが、


ストーブの前が大好きなスタッフがもう1匹。

早速暖炉の前でまどろんでいます。

 

暖炉 マックス お気に入り.jpg


これからの季節ショールーム見学のついでに薪ストーブで
暖を取りにいらしてください♪





稲田

 

 

ページの先頭へ