シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年11月15日

そろそろ薪ストーブの出番です

カテゴリ : CHチャンネル

こんにちは。


朝晩、寒くなりましたね。

寒くなると、朝、なかなか布団からでれなくなる

事務の浪江です。


ショールームでは先日から床暖房をつけましたので、

足元がほっこりしています♪


そして、そろそろ薪ストーブの出番が~

薪ストーブ まきストーブ 床暖房 薪.jpg

ショールームには薪ストーブがあり、

実際に毎年冬になると使用しています。

薪ストーブ、あったかいんですよ~♪



そして、その薪ストーブに絶対にかかせない薪(広葉樹)の

手配ができたので、昨日は、スタッフで協力し、

トラックから広葉樹を全て降ろしてみました!

薪.jpg

全部は写りきっていないですが、

この広葉樹は兵庫県丹波市氷上町の広葉樹で、

毎年、お世話になっています。


薪ストーブで作る焼き芋も楽しみです♪


浪江(あき)

 

 

ページの先頭へ