シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年11月13日

宝塚市マンションリノベーション見学会が終了しました

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

先日の週末11/11・12はマンションリノベーション
「土間のある家」の見学会を開催しました。

 

お越しいただいた皆さまありがとうございました。

見学された皆さまにご好評いただけてよかったです。

宝塚市 マンション リノベ 好評.jpg

昨日は「土間のある家」のお施主様にも
お越しいただけました。

完成後をご覧いただくのは初めてで、
奥様にはキッチンを見て大変感激していただけました♪


宝塚市 マンション リノベーション タイル 対面キッチン.jpg


スタッフ一同お施主様と家づくりできてよかった!
と思わされる瞬間です。

ここでのお暮らしが始まるのが楽しみです。
住まれてからのご感想もうかがってみたいと思いますので
よろしくお願いします。(^^)

宝塚市 マンション リノベーション 無垢の杉板.jpg


マンションでも無垢の木をはじめとした、
自然素材をふんだんに使用しやさしく
温かみのある空間に生まれ変わります。



シーエッチではマンション、戸建て問わず
自然素材を使ったリノベーションの
設計・施工を行っております。


▼詳しくはこちらをご覧ください
http://www.ch-wood.co.jp/renovation/


そして今月はもう一つ見学会が控えています。

「芸術家達のアトリエ」完成見学会は、

11月25日(土)26日(日)10:30~16:00

▼ご予約受付中です ※詳細もこちらからご覧ください。
http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/11/25114157.html




稲田

ページの先頭へ