シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年11月 8日

☆撮影会☆

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。


事務の浪江です。

いつもブログを見てくださっている方なら

何度も見たことのある、この全スタッフ集合写真。

CH シーエッチ 宝塚 木 注文住宅 .jpg

昨年の12月に撮影したので、約1年前。早いですね~

私が入社してすぐに撮影をしたので覚えています!


そして、昨日、

2018年バージョンの撮影会を行いました♪

どんな仕上がりになっているかは、

また後日のお楽しみに♪



その撮影風景を一コマだけ(○^○^○)

シーエッチ 建築 工房 木の家 宝塚.jpg

なにやら準備をしています。笑

どんな全体写真になっているのでしょうか☆



そして、他のスタッフを撮影しているカメラ担当の

稲田を隠し撮りするわたし。


木の家 カメラマン 撮影.jpg

最近、社内では、写真を撮っている人を

さらに撮るのが流行っている(?!)ので、気が抜けませんね。笑



 

 

ページの先頭へ