シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年11月 2日

阪急今津線沿いにあります。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

設計の馬場です。


もうすぐ2歳になる息子は最近踏切を渡る際、

『カンカンカーーン!』と言いながら

電車を待っております!(^^)!

シーエッチ建築工房の事務所兼ショールームは

阪急電車の今津線路沿いにあり、

出勤時は線路沿いを歩いて来るので息子がいたら

喜ぶだろうな~

なんてにやにやしております。

撮り鉄と呼ばれる方もカメラをかかえて踏切で

スタンバイされている方もお見かけします。



IMG_5481.jpg
 

そんな阪急電車の線路沿いに位置するシーエッチ。

打合せなどの時は特に少し音が気になるなぁ

と思うこともありましたが、

最近は慣れてすっかり気にならなくなりました。
 

お客様から電車からいつも見てました~と

お声掛けいただくことも。

それに電車好きの方にはたまらない立地ですよね。



新築の方もリノベーションの方も

家づくりを始めようとする時にかかせない土地選び。

 

それぞれに住みたい地域や立地などあるかと

思いますがいいなと思っていた場所が

実際に行ってみると・・・

家づくりには向いていなかったり、

希望していなかった場所が実は自分たちの暮らし方に

合っていると発見したりすることもあります。

 

どんな場所や地域の土地を選んだらいいのかなぁとお考えの方、

土地の特性や、それを家づくりに生かすポイントについて

お話させていただく『住まい教室』を開催しております。
 

 

阪急今津線沿いの仁川駅と小林駅の間にある

ショールームにて行っております。

木の家も体感いただけるショールームと

なっておりますので、まだまだ漠然と家づくりを

お考えの方もお気軽にお越しくださいね。


 

今月は、今週末の11/5(日)開催です(^^)

http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/11/05001302.html

 

IMG_5503.jpg

 

 

馬場

baba.jpg

 

 

ページの先頭へ