シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年10月28日

季節限定!シーエッチしましま部再結成。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


こんばんは。
シーエッチ建築工房の渡邊です。


タイトルを読まれて
ん?シーエッチしましま部?
と思われた方。


そしてピンと来られた方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
そう。春と秋の季節限定。
ボーダーだだかぶり期の到来です。




今日もこのとおり。
しましま ボーダー オーシバル 無印 ユニクロ.jpg




この3人でした。
(後ろを向いていてもすぐわかりますが笑)
シーエッチ 木の家 しましま ボーダー おそろい 制服.jpg




そして、この並びで写真を撮ってしまったので
こんなこともやりたくなってしまいました。
前にならえ 前へならえ 整列 シーエッチ しましま.jpg
5歳から18歳まで、ずーっと手は腰でしたので
このポーズはもはや完璧。笑


毎日ありがたくも慌ただしく過ごしている
内勤技術系社員の私たち3人ですが
日々楽しいことをみつけて働いています♪
(というか、なんでも楽しんでしまいます)


お打合せにお越しのお施主様、
ボーダーにはご注意ください♪


watanabe2.jpgのサムネール画像のサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ