シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年10月19日

あれからいかがお過ごしですか?2017秋

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

 

昨年の3月にお引渡しをしたOB様のお宅に訪問させて

いただきました。

 

玄関の植栽.jpg

(お引渡し時の玄関前)

 

玄関前やお庭の緑がお引渡し時よりも増えています。

 

緑まぶしい玄関前.jpg

(今年フォトコンテストで応募していただいたお写真です)

 

草花もきれいに咲いていました。

咲いたお花は部屋の中にも生けられていて、

 

花瓶お花_ed.jpg

 

これだけでも心豊かな素敵なお暮らしをされて

いることが伝わってきます。

 

植木はお散歩がてら(こちらから2時間くらいは歩きます!)

山本駅近くのあいあいパークに買いに行かれる

そうですが、家づくりをきっかけに暮らし始めた

この地域を、歩いていろいろ開拓されているそうです。

周辺のお店情報に、とてもお詳しかったです。

 

お暮らしを楽しまれている様子をいろいろ

お伺いすることが出来ました。

 

お邪魔させていただき、ありがとうございました!

 

玄関の雑貨.JPG

玄関脇の飾り棚♪

 

ちなみにあいあいパーク付近には

OB様がされているタイ古式マッサージサロン

「YUKTA」さんがありますよ。

▼リンク集からどうぞ

http://www.ch-wood.co.jp/link/

 

マッサージと木の家の空間を楽しめます!

 

 

稲田

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ